可愛すぎる | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

昨日のお散歩の続き音譜

『河原散歩満喫しま~す♪(´ε` )』…とか昨日言いましたが、、
何とかあれから一歩も歩かなかったよ(^◇^;)

photo:01

月が出てくるまでかちのお膝を満喫したゆも…
終いにはねむねむし始めたよッ((((;゚Д゚)))))))

なんだかね~河原散歩ニガテかも( ̄ー ̄)
理由は他のワンちゃんと出会うから…汗
飼い主に似て社交性のないワンになっちゃったワン( ̄▽ ̄)


帰り道は俄然歩きます!!
てか犬ゾリばりに引っ張ります(^◇^;)

最近気づいたんだけどゆもってかわいいラブラブ
いや、それは前から知ってたひらめき電球
じゃなくって、本体の可愛さもさることながら、影!!
影が可愛い~(#^.^#)ラブラブ
photo:02


常に出ちゃってる舌に、巻き巻きのしっぽ!!
たまりゃん~(=´∀`)人(´∀`=)!!!!
一人ニヤニヤしながら散歩してたらおじさんに変な目で見られたよf^_^;)

photo:03

だって可愛いんだもの。

また暑くなって散歩後の舌が、
何かあかん事になってます。
photo:04


横から出放題恋の矢

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてくれると励みになります~♪

iPhoneからの投稿