きゅるきゅっ!…ぴゅ? | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

みなさんお久しぶりです~ラブラブ

新しい仕事にもちょっと慣れてきたかちです(#^.^#)
早く仕事マスターしてゆるりとした日々を取り戻したいです‼


photo:03


最近ピアノ椅子の上がお気に入りのゆもひらめき電球
ソファーベッドの上から飛び乗るのがマイブーム音譜
photo:04


この首の傾げ具合、おめめの感じ…
ママにそっくりドキドキ


photo:02

うるるんはお耳がないよ~ラブラブ

あっそうそう、題名の意味不明な音は、ゆものお腹の音でした~ひらめき電球

photo:05


ソファーベッドに横になってたら、ゆもと枕の争奪戦になりました(^^;;
ぐいぐい体を預けて…ぶつけてくるもんだから今では3分の2がゆもの領土です( ̄ー ̄)

お腹がきゅるきゅる可愛いから許す♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてくれると励みになります~♪


iPhoneからの投稿