いつも仲良くしていただいてありがとうございます。

ここのところ本当に色々とあり、心休まらない日々を過ごしていて、ブログを書く気力が湧かなくなりました。皆様のところにも、本当に全然伺えていなくてごめんなさい。

色々と考えて(いや、ホントは考える余裕が無いので)、気持ちに落ち着きが戻るまでしばらくお休みすることにしました。


いつかまたここに戻れる日が来るといいな…と思うけれど、それもいつになるのかわかりません。

近いかもしれないし、そうでもないかも。


ということで、戻れなかった場合のために、ひとまずご挨拶しておきます。
  

今まで本当にありがとうございました。

育児記録のつもりで始まめたブログで、沢山の一期一会に恵まれ、幸せな五年半になりました。

この時間、この場所は、私にとって忘れられない宝物です。
全て皆様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございました。

皆様のさらなる幸せとご活躍を願いつつ
私は私でがんばります!!

あ、ついでに自称ダイエットも(笑)




ではでは、また会えますように。
皆様、お元気で。



まんぷくbsj



※こんな大層なこと言って、すんなりゴールデンウィークあたりに戻って来たら、その時は、笑ってやってください(^_^;)