今年のクリスマスは週末なので、きっと皆さん家族や大事な人と過ごされていることでしょうね。

 

私は祝日明けの土曜日で仕事なので(折角出勤しているのに、朝から一本の電話もナシ)、クリスマスパーティーの準備は実母に任せ、仕事終わりでケーキだけ持参してジジババ宅に参ります。

楽させてもらって、クリスマスです(笑)

 

今年の親からのプレゼントはこれ。

{E583ED7C-D0A3-4FF8-A7DD-B8616BC47DD5}

仮面ライダーエグゼイドのスウェットです。

{D17EC575-030C-4CC9-8D7A-8A53FDA146ED}

 

ゲーマードライバー(ベルト)に差し込んでレベルアップするアイテムのガシャット付きのキャンペーンやっていたんです。

箱から出した時に喜ばせる作戦で、下に隠してあります( ̄▽ ̄)

{DE4B2DC5-211C-426B-B75F-C8D83BDA7654}

 

本体のベルトはジジババ様から息子へのクリスマスプレゼントしてもらえるので、今宵は息子、小躍りして喜ぶことでしょうねwww

 

 

さて、今日の朝御飯。



{B1038098-FFEA-46D9-9B5A-C0AA777E8EEE}

クリスマスなのでね、昼は別行動だし…というのもあって、朝っぱらからローストビーフなんぞ作ってみました。

星型の人参は金時人参なので少し赤め。

青梗菜はおひたしにしています。


赤と緑でクリスマス感出したんですが、普通の人参と金時人参の二色にすればもっとツリー感出せたかな…と思ったりして。

 

美味しかったのでヨシとします。

 

皆様にも、

メリークリスマス🎄