違和感の無さが違和感です。

{7BB9C2E2-D7DD-41BB-8406-C357386C05ED}
こんな小学生、いますよね。

{7ED12DDD-C858-465A-A519-9176C6100BF7}
前から見ても、後ろから見ても、小学生。



息子は今、年少です。
 

 


さて、振り返ることができる自分新聞とやら、やってみました。 

 伝えたいことは、ビッグニュースですよ。

もう、忘れるところでした。自分新聞のおかげで思い出せたわ。



友達にお腹撫でられる日がまた来ようとは。


自腹です。

妊娠54ヶ月です。←産後、そのままキープ( ̄(工) ̄)

一番たのしかったのは
家族揃ってグアム旅行
忘れられない味
超すっぱいすっぱムーチョ
ビッグニュース
先日の忘年会時に、友人に「二人目できた?」とお腹を触られた
これだけはやりたかった
ダイエット。大掃除。貯蓄。
来年の抱負
やり残しの無い一年にしたい。
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!