なんのこっちゃね、というタイトル。


こちらが、オット味の明太子。
{373219F9-78BD-46CA-8B59-00EDEAC71F32}

慰安旅行先の福岡で主人が手作り体験してきたものです。

泡盛の入った漬け液(お酒がいくつか選べたようです)で、ちょっと辛めにしたとのこと。

食べ頃になったので朝御飯のオトモにいただきました。


さほど辛くもなく、食べやすいまろやかな味付け。スーパーの安物より粒が美味しいです。
「手垢がついてるのがちょっとなぁ…」と憎まれ口を叩いたら、「ちゃんと手袋してたで」とマジ返しされました(笑)


ということで、ホントのところオット味ではありません。



…よかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡



さて、今日の朝御飯。
{E4C4761E-5E79-429D-8C21-D770B97AF04B}
久々にして懐かしい景色。うっかり焦がした鮭。
実家で貰う気満々で野菜買ってなくて、野菜不足です。


明日はまた大掃除!


今日は職場の冷蔵庫をやっつけてます(笑)