主人が体調ヤンキー(不良)でして。昨日、帰宅したらフラフラで、熱を測ったら38.1度。

 

インフルエンザの予防接種はしているものの、念のため家族全員マスクで厳戒態勢に入りました。本当は旦那だけリビングで寝てくれないかな…と思ったけど、ちょっと可哀想な気もして、夜も全員マスクして寝ました。


朝起きたら、旦那だけが顎にマスクしていましたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

朝には37度台まで下がっていたので、おそらくインフルではないと思うものの、とりあえず今日は仕事の後、病院へ行くそうです。


 

 

…ということで、ご存知の人も多いかも?ですが、普段から手伝いをほぼしない主人が、要介護者モードに入るので、いつも以上に超手がかかるんです。

 

御飯は「お粥がいい」と帰ってから言うので(職場からメールしてくれてたら、帰宅して真っ先に炊くのに)、急遽でお粥を作り、お風呂も準備してお先にどうぞ、と。

 

寝る前にはビタミン補給にホットレモンを淹れてあげて、湯たんぽまで準備してどうぞどうぞと先に休ませてあげました。

 

で、息子をお風呂に入れて、一緒に寝室に入って…

 

 

逃げ恋の最終回、観れず!

どんだけ楽しみにしてたと思ってるねん!

 

今日は仕事になりません。

帰宅して真っ先に再生スタートじゃ。


とりあえず、早く治ってくれ~~~~~。

 

 

さて、今日の朝御飯。

{1ED9BFF0-A5FF-45BE-AC00-4874A2D8AC2A}

正月用コーナーが増えて、毎年買ってる美味しい焼き豚を見つけたので買いました。

で、正月でもないのに、朝っぱらから焼きました。



小さな贅沢♡