今年はクリスマスが土日で、私は土曜日が出勤。

実家でおばあちゃんにご馳走を作ってもらって、私の仕事終わりで向かう予定になっているんです。

しかも両親が26日に餅つきをする、というので、息子だけお手伝いをするので二泊(私と主人は25日の夜は義母の100日法要があって義実家に行き、26日は仕事なので一泊)。

 

…ということは、息子はサンタさんからのプレゼントを25日に家で受け取れないんです。

それをどうも気にしているようで…。

 

「サンタさんに、エイゾーがお家におらへんこと電話しておく?」って息子に確認されました。

 

 

「サンタさん、今の時期は忙しいから電話かけられたら迷惑やと思うで。プレゼント持ってきてくれたらお母さんがちゃんと「ありがとう」って受け取ってゾウくんに電話して教えてあげるわ」と答えておきました。

 

 

サンタさんって、寝てる間に来るんだったかな(笑)

ちょっと会いたいわ♡

 

 

さて、今日の朝御飯。

{884B4D27-E630-4E5F-A568-0258803D624D}

今日は昼休み返上で仕事していたので、今頃アップです。

 

年末はバタバタです。