今日は主人がいないので、息子の二人でやりたいことをして過ごしました。

来週のクリスマス、実家でお泊まり予定なので、息子からジジババへのクリスマスプレゼントにと考えていたものを購入して、作成しました。

マグカップの絵付けセットで、ジジババ様の似顔絵入りのカップを。四歳児の我が家の画伯、渾身の作品です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウソ
{A1923D4B-34C5-48B9-ABDE-3673618B2531}
なんとなく似てる気がするのは、親の欲目かな。

裏側には、だいすき、という言葉を。
本人のリクエストです。
メモ用紙に書いてあげた文字を見ながら息子が書きました。いや、描きましたかな(笑)
{10A3944B-FC68-4AB4-AAD3-1FACDA23070D}

喜んでくれますように。



今朝は、主人を見送った後すぐに準備して、朝イチでインフルエンザ予防接種二回目に病院へ。
一回目で痛さを知ってしまったので、まぁビビることビビること(笑)


何とか泣かずに我慢したので、ご褒美という名のランチ( ̄∇ ̄)
大きな有頭エビのエビフライ、美味しかったです。
{30AC0532-3A1C-47AC-8F11-B1EBC2ABCA7E}

息子はキッズセットのカレーランチ。
{09A14175-CEEE-4BDE-9D3F-DD5286234BA6}

キッズセットってなんで緑黄色野菜が入っていないことが多いんでしょうね。
私のをあげました。


イオンでは、主人へのクリスマスプレゼントと職場の方の娘さん(赤ちゃん)へのクリスマスプレゼントも購入。
トイザらスへ行ったら、エグゼイドのベルトの前から離れなくて。
「もう、おばあちゃんが買ってくれてるよ〜」って言いたくなりました(笑)

明日は二人でたこ焼きパーティー。

晩御飯は…ホットサンドで軽食晩御飯です♪(v^_^)v←やる気ナシ