昨日、一昨日と調子を崩しておりました。

 

というか、一昨日の夜、お腹は痛いわ、微熱は出るわ、だるいわ…ってね。

ああ、風邪のひきはじめかも…ってね。


晩御飯も食べられず、フラフラしつつ男子2人分だけ作って先に寝させてもらったんです(ガッキーのドラマも観ずに)。

 

翌日の朝、ダルさは取れたものの、お腹の痛みは取れないままで、もしかして…と軽く朝食を食べた後に胃薬をのんだら、

 

 

午後にはすっかり治りましたデレデレ

 

 

多分ね、前日の45串の焼き鳥が祟ったのではないかと。

 

 

鶏の祟り鳥セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄🐧。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、いただいたコメントを溜めこんでおります。

今日こそは返信いたします。スミマセン。

 

今日の朝御飯。

{7CE53C6B-B64B-4ED5-8851-D26A76BB79FE}豚タンと野菜の炒めもの。ポン酢かけて食べました。

野菜はいただきものの大根。撲滅中です。