いまだ満腹中枢が満たされております。

当分、鳥(ペンギンは別)も見たくありません。

 

昨日は歩いて行ける場所にある焼き鳥屋さんに三人で行ってきました。

 

恒例の食べ倒す家族忘年会、食べたいものを注文して、飲みたいだけ飲んで帰ろう!ということで、ひたすら口を動かしてきました。

 

鶏の生肝。

{345FA9EE-814F-4023-A5A9-B9036F033FB5}

 

ササミの刺身。

{41A7284D-DB81-466B-8F18-75201682E82F}

 

一品料理も枝豆やモロキュウ、山芋揚げなど5品ほど頼みました。

そして、焼き鳥。

{1B2A279B-605C-41A2-BBCF-509EA60BE12E}

 

”はつ”って壁のポップに書いてあるのを見た息子、「はつって何?」って聞くので、「はつは心臓のことやで」とこたえたら、「食べれるん?誰の心臓?」って。

 

鶏ですから!

 

ジョッキで出されたのが初めての息子。

メチャクチャ上機嫌でいつも以上に食べまくり。

{3B6C3847-D7D1-4E80-91BF-B73AB2338DFE}

↑上機嫌過ぎて笑いだす 


気が付いたら、三人で45串食べていました滝汗

 

お店のデザートがアイスのみだったので、どうせならコンビニに寄って、ハーゲンダッツの方が美味しいわ…というので、コンビニ経由。

 

満腹のくせに、デザートは別腹でした。

しかも旦那のおごり(笑)←そこそこ珍事

{270762BF-05A9-4A67-BC03-5F7F902E4790}

美味しかった♡

 

息子は相変わらずで抹茶を選択していました。

{E00551B1-EC88-4D3B-BECB-C8FB774E72DC}

↑指太っ! 



帰宅してお風呂に入ろう…って脱いだ息子のお腹を見てビックリ。

臨月の妊婦みたいな出具合。


 

「赤ちゃんがお腹におるみたいやね」って私が言ったら、「うん、幼虫🐛が産まれるで〜」と息子。

 

 

 

昆虫?

 

 

私も昆虫?

 

 

越冬できるかな…。←心配ポイントが間違ってる




今日の朝御飯。カレイの煮付け。

{7DA94C8E-7D90-4A31-A324-191C9D4D75E6}