今日は洗濯指数50、雨は降らないというので、バスタオル四枚(昨日、スイミングでした)干してきたのに、恐ろしいまでのゲリラ豪雨。

 

もう、テンションダダ下がり。

 

ていうか、酸性雨浴びてますけど、乾いていたら、そのまま使っていいですか?っていう感じです。

 

 

さて、旅行から帰って一番の楽しみは、毎日のおやつ。

「今日は何を持って行こう♡」と山ほど買ったお菓子の中から選ぶのが大変です。

 

ちなみに今日はちょっとリッチにゴディバのチョコ。

{9D9B02DE-CFD6-4475-BC11-E17D920088E8}

2ドルぐらいだったかな。

コンビニスイーツとそう変わらない金額でリッチな気分が味わえます。

 

年内は異国の甘々のお菓子をチビチビと食べて身体に蓄積していきたいと思います豚

 

 

さて、今日の朝御飯。

{0D72634B-509F-49C7-8EBC-CFED0F7AFF3D}

赤魚。

実家でもらってきたラディッシュがあったことに今朝気づきました(おそっ)。

気づくのに6日かかったわ。←いかに貰った野菜を気にしてないか、です。野菜高いのにね。


近頃はキャベツばっかり食べていたけど、そのキャベツさえ買うのに勇気がいる金額になってしまいました。

こういう時は、実家からの野菜でしのぎます…。

救援物資頼まねば。

今日は実家の小芋で煮っ転がしでも作ります。