今日は祝日明けの土曜日で私は出勤。

今頃、男二人でハッピーセットでも食べてることと思います。

 

グアムの旅の記録を書いているんですが、今日は昼休みに営業の人達が事務処理で残って作業していて、のんびり思い出しながらブログを書けませんでした。

 

ということで、息子用にグアムで買ってきた靴のことを。

 

 

運動会のご褒美におばあちゃんからジュウオウジャーの光る靴を買ってもらった息子。

その靴が園で人気で、同じものを買ってもらった♡っていうお友達が二人いるんです。

 

 

そんなのもあって、

 

光る=かっこいい

 

みたいな感情を持ったようなんです。

そんな息子にもってこいの靴をグアムで見つけました。

 

ダースベイダーの靴。19cmです。

{B983EDDE-F725-4C8B-9EC3-4493B38C7ADC}

 

光るとこうなります。

{6BC6112F-C660-4FB1-B7BE-DAFDB5A0D9BF}

 踵のところだけでなく、ダースベイダーの目が赤く光っています。わかるかな。

 

勢いでもう一足購入しました。

BB-8の靴。20cmサイズのものです。足が大きくなった時用に(笑)

{1CB4EC26-16B3-4719-9A5D-232C107AB5F8}

 

こちらは青く光ります。


{136614F7-96D6-4DBE-9111-F6761FE42A4D}

 Kマートで購入。半額で一足16.5ドル(1700円くらい)でした。

 

 

ハロウィン衣装のセールもしていて、このトランスフォーマーの衣装も購入。

{68C5F08F-EE24-49F9-A01E-2FA405DB3719}

60%オフで22ドルになっていました。

 

結局、自分のものを買うより、息子のものを選んでいる時の方がテンションが上がるんですよね。

他にも登園用にアベンジャーズのアメコミ風のリュックを購入しました。

 

…ということで、実はこれというものを見つけ出す時間もなく、自分のものは何にも買わなかったです。※旦那はランニングシューズなんかを購入しました

 

その分食べたけどね(΄◉◞౪◟◉`)


 

今日の朝御飯。

{C1752C8C-2B74-4E67-8DFC-B846E2E6B729}

カレイの煮つけ。


明日は四十九日の法要です。

頑張ります。