昨日は息子が超ゴキゲンで帰宅。

 

主人がお迎えに行ったら、玄関のところで大好きな○○○ちゃんに「えいぞーさん♡」って呼ばれて、ヘルメットを被せてもらったって。

そういえば、私が迎えに行った時は背中から抱きつかれていたわ…。

 


相思相愛というやつのようです(笑)


 

しかも、ヘルメット被せてもらうって、どうやら亭主関白。

 


「明日は○○○ちゃんのこと、○○○さん、って呼ぶねん」って。


お好きにどうぞ真顔 ←ちょっとジェラシー

 


でも一応ね、念のためね、気になって訊きましたわ。

 

「○○○ちゃんとチューしたことある?」

 

 

しれーっと息子、


「うん、されたでにやり

 

 

あ、あるの滝汗

 

 

しかも受け身笑い泣き

 

 



亭主関白って感じでもなさそうですニヒヒ

 

 

さて、今日の朝御飯。

{36ABB0E5-EAB0-4A5A-9E2A-70675878BCA3}

叔母がお出かけ途中の養鶏所で買ってきたという卵、生で美味しいのは30日までということで、卵かけ御飯にしました。

 息子には目玉焼き(半熟)をご飯の上に乗せてあげました。