義祖母が今朝亡くなりました。
101歳、大往生でした。


息子が昨日やっと平熱に戻ったので、最期のお別れもさせられました。
木金と休みもらって五連休にしてしまっただけでも仕事に差し障りが出てるのに、明日明後日と休んで(明日の午前は締め日の関係で出るつもりですが)八連休みたいになってしまうのが申し訳なくて。でも休みの多い時期でまだ良かったのかな。

そんなこんなで、自宅での通夜葬儀、家の嫁ということもあって今日からしばらくはのんびりできないのでブログお休みします。
私も息子も、ついでに旦那も元気ですのでご安心下さい。

ではでは、皆様には素敵な休日を。

近況としては…怪獣、産まれました。
{5181065D-FA67-4C29-B22A-AA611AFFF780}
思ったより小ぶり(笑)



それと、昨日、一昨日の朝御飯(笑)
{306161EF-1512-4977-8982-C1C8FF515674}

{A2B2CF44-F211-4002-A244-64D1A55C90AE}

今朝は4時半から病院へ向かったりでバタバタしてお昼におにぎり。昨日の夜のカレーをカレーうどんとして食べるつもりだったんだけど、鍋まま冷蔵庫。
何日もつのかな(⌒-⌒; )
帰宅したら冷凍庫行き、温め直して入れ直す元気、残ってるかな。

では、また☆