スマホがフリーズしてて、昼休みはつかえませんでした(。-_-。)

やる気のないスマホです(笑)


明日は息子の運動会。

去年はオープニングちょっと恥ずかしがって動けていなかったけど、今年は一年分の成長を見せてくれるだろうとちょっぴり期待しているんですが、問題は、その運動会に実父母を呼んでいることもあって、家に招かねばならないんですよね。


ということは、いつも以上に掃除をしないといけないわけで(笑)


昨日、一昨日と頑張ってリビング磨きに励んでいたんです。


そしたら今日、母から電話が。


「運動会の後、うちに泊まりにくる?」



なんということでしょう!!←ビフォーアフター風



とりあえずチャチャッと掃除しておいて、リビングで5分10分出発時間まで過ごしてもらえば、運動会の後は息子のリクエストのオムライスを専門店に食べに連れて行ってあげるという話をしているので、そのまま実家にGO!


ピカピカにせんでもいいんじゃない?ってね。


光が差し込んできた気がしましたわ。



ということで、今日は早く寝て、明日に備えたいと思います(笑)

親子競技、がんばるぞ~~~。



今日の朝御飯。

{0E730D41-BBD0-45EF-BB7A-D6666DCFF3D4}

豚と茄子と空芯菜の炒めもの。