主人が残業続きだった1、2週間前の話。


主人の帰りがだいたい21時頃になるので、早く息子を寝かせるために、私が息子とお風呂に入っていたんです。


身体を洗って、湯船に一緒につかった時のこと。


息子が、

「おとうちゃんとお風呂に入ったら、お水がこのくらいやけど、お母ちゃんと入ったら、こんなくらいになった。すげーなぁ」

と、手をズンと上にあげて水嵩が私と入った方が上になると言ってきたんです(-""-;)



いや、わかってましたけどね、背が高くて細身な方が、浸かってる体積少ないもん。

でもさ、言う?

そんなこと主人に言われた日には、職場で絶対にネタにされてしまうので、「それ、言うたらあかん!」と説教しました。


私、翌日自らネタにしましたけどねてへぺろ




で、一昨日、主人と喧嘩?して主人がプイと飲みに出て行ってしまったので、私が久々に息子とお風呂に入ったんです。


初めて背中ゴシゴシしてもらいました。これ、念願だったんです。

孫の手状態、痒いところに手が届く、超嬉しいゴシゴシでした(笑)←介護への第一歩?!

調子に乗って、腕もゴシゴシしてくれた息子、私のお腹をじ~~っと見て一言。


「これが、オレ(最近、ジュウオウジャーのジュウマンになりたくて、彼らのマネして自分のことをオレって言ってます)を産むときに切った場所なん?」




パンツのゴムのめり込んだ跡でした…。




※一応、その下の傷跡見せながら「ここやで」言うときました(笑)



これ、四歳児じゃなかったらセクハラじゃ(=`(∞)´=)



もう少し、言葉に気を付けるよう躾けて参りたいと思います…。



さて、今日の朝御飯。

{549DAB57-E38F-42FF-969D-35AFCACFE57A}

やっとこさ新物のさんま。

だって今まで高かったんやもん♡