週末、お出かけ二連チャンだったので、ちょっと全身疲労が残っています。

歳のせいかな。

今日は早く寝るぞ~~~!と心に決めた昼休みです。


台風の影響で天候が荒れるかも?って思ってましたが、土日共に晴れ。

晴れ女、健在でした☆

そして二日とも青空が見えたおかげで、いっぱい思い出写真も撮れました♡


そうそう、一つの記事に写真が15枚までということで貼れなかった週末の明石海峡大橋の動画です。

チョロQがいっぱい。



さて、今日の朝御飯。

{29996388-1ACB-4D07-BB35-5EAC82107570}

ホッケ焼いただけ。

この週末に息子が一人でレゴの説明書を見ながら恐竜作ってくれました。

こんなのを一人で作れる歳になったのね…としみじみ。


そして、この週末は息子の運動会。

早く疲れを取って、親子競技に備えないと…。


ドタドタ走って体育館に地響きをもたらす予定です( ̄▽+ ̄*)


播州地方の方、地震じゃありませんので悪しからず。