今日は、チュめ路セントラルパークへ行ってきました。
{10FF9FD9-31D4-4641-B9D5-814789BC5AFA}
ハイチュウとのコラボ企画をやっていて、名前の看板が変わってました(笑)

セントラルパーク、夏のプールの営業が今日までなんです。

身長制限があって市民プールでスライダーを滑らせてもらえずショボンとしてたらしい息子に、100センチ以上なら滑られるスライダーもあるので、滑らせてあげたかったんです。

キッズ用のコーナーのしかダメだってんですけどね(笑)
{BBB6E980-9A95-4174-9856-D1AC9843E174}

大喜びで、一番長いスライダーを10回以上滑りました。

バブルプールもあったのでアワアワに♡
{2C25006F-B39A-4739-B1FA-24415CD32294}



上から落ちてくる水にキャーキャー。
{ECBBA60A-71A8-44A7-BBD9-5C76D7CEB9AE}

{4F93024E-259A-4D67-A1D4-3646A6122681}



流れるプールに流されてました。
{47B33A2E-6618-4D8D-8F8F-29AC356128B8}

山一つ分の敷地にプール、遊園地、サファリとあるので、回りきれません。
{DA2D08E4-D5AD-403B-BAB4-49CEEDBD2ABE}

遊園地ゾーンでランチをして、ジェットコースターだけ乗りました。

息子、フリーズ(笑)

「危なかったなぁ」って、ボソッと言ってました。

午後はサファリ。
自家用車で回れるので、みたい動物によって、自分たちのペースで動けます。
{4681C1AC-36E2-4A9C-9D38-9A5D36724074}

{0A8C586B-78F6-4BE9-B57E-D21361A42C24}

{3BD6ED6D-1597-483A-92E7-66100CD39467}

ドライブサファリの後はウォーキングサファリ。
猿やワラビーやダチョウ、鳥たちと触れ合えました。
{8401D8E3-42B6-4B0D-A5FE-206C1437A670}

{83BC9093-E4E7-478C-8234-303416B0B56A}


その後、ホワイトタイガーに餌やりしました。
{4B15BAA1-86C3-46C5-9EB1-F1789A0D5BF5}

キリンにも。
{ABE99122-D397-407B-B2D0-4551F2DC4055}

最後は自分がホワイトライオンになっていました(⌒-⌒; )
{9E306BF6-9297-4F33-92B3-1BCDF6032C69}



今日の一番は、クマの「えさちょうだい♡」の挙手でした。



大満足の息子、帰りの車で爆睡でした。