ムチャブリお題に参加中

********************
きわめて
無駄な
妄想
********************
なんか面白そうだったので、スロットをまわしてみました。


スロットが出したお題は”きわめて無駄な妄想”。



宝くじが7億円当たった後のこと、しょっちゅう妄想してます、私デレデレ




とりあえず、現実的なところでは、家のローンを完済して、外壁塗装(10年経過したので来年する予定)を一番高い塗料で屋根までちゃんとして、台所とお風呂はダ○キンさんにお掃除をお願いする。
エアコンは全室最新のに買い替える!(全部で5台)
掃除機は、各フロアにルンバを完備する。

あ、新しい自転車も買いたいな♡
習い事も色々始めたい。
チビには、もうすぐ最終回だけど仮面ライダーゴーストのゴーストドライバー(ベルト)を買って、アイコン入れて遊ばせてあげたいな。


それから、私の実家の四角くて深い昭和な浴槽をバリアフリーの浅い浴槽にリフォームしてあげて、いずれ継ぐことになってる旦那の築100年以上の実家のリフォームを匠レベルの人にしてもらって快適に暮らす。

定年後は南極クルーズに一ヶ月ほど出かけて、老後は年金をあてにせずに暮らせたらいいな。



…って、発想が庶民すぎ(笑)
しかも7億で足りるのか?



買わなきゃ当たらない宝くじ。


買ってないの、私。

回して!答えて!お題スロット




さて、今日の朝御飯。
秋鮭とじゃがのバター炒め。
ウインナーとピーマンの甘辛オイスター炒め。
冬瓜のそぼろ煮。
{0A1384FA-B5F8-4A76-BD06-BD36D47A1908}


昨日の夜は久々に窓を開けて寝たら、朝、寒いくらいでした。
いよいよ秋ですね。