昨日のこと。
大阪に着いて、まずはグランフロントへ。お買い物をちょこっとして難波に向かってランチでも♡と思ったら、いつもは一時間くらいの待ち時間があるキルフェボンが空いていたので、12時ちょい前にティータイム(笑)
{9A2C739A-BCAB-4DE6-8893-BCCA42E26174}

息子と二人、お互いに好きなものを選びました。
私はイチジク入りの洋酒の香りのするちょっと大人のタルト。
{029373B5-BA73-4A79-8DDB-0CFAD1C64F3E}
息子は、シャインマスカットたっぷりのタルト。
{DA5AD40E-6373-4443-B734-5B6CD05533B5}

チビもペロリと食べました。

その後、難波へ。
用事に間に合わせないといけなかったので、ラピートと記念撮影してそのまま堺市へ。

やっぱり、ラピートを前にするとテンションが上がっちゃいます。
{4FCB1FD5-C399-425A-9DC2-8C5758C33882}

{346088EB-C607-460B-AD01-5EF3DB580BFA}

で、結局ランチは、イオンモールのフードコートのモスバーガー(⌒-⌒; )
大阪まで行って、ね(笑)
オモチャもらって喜んでたけど。
{063850C3-6287-499B-A50F-7591E0680279}


バッタバタの一日、昼寝もせずに一緒に過ごした息子は、帰りの電車(乗り換え二回)も三ノ宮まで立ってたので、座れた途端に爆睡でした。
{C99884DF-5515-4F77-88FD-3F990C29C1CE}


お疲れ様さん。