帰ってきました。 | RYOのブログ

帰ってきました。

少しの東京出張でした。また機会があれば是非やりたいです。本当に多くのスタッフに支えられてる感がありました。音響さん、照明さん、メイクさん、スタイリストさん、楽器担当さん、舞台監督さん、などなど裏方の方まで一つのチームじゃないとここまで大きな所では成功するものも成功しません。素晴らしいチームワークです。名前はチーム んん~~~~んぅ(笑)



RYOのブログ

6日に用意された機材、ampegです。いい音!!今回のような2000人ぐらいの箱ではampegはマジいい音で鳴ります。これにいつものブラステで使っているエフェクトボードを持ち込み、いつもの音でゴリッと鳴ります。

マーシャルのキャビも両サイドに4台ずつ。後ろはアンプ、キャビの壁でした(笑)



RYOのブログ

レーザーもすごかった!


RYOのブログ


照明さんがセンス抜群なんです。



個人的にいい経験になりました。一応人物設定があり変装してましたが、中にはブラステのRYO??ってバレてたかもね(笑)それはBC RICH USA BEAST Bassを使っているのは恐らく僕だけ。あのベースは世界に1本しかないのです(笑)

あとはマニアックな方へいくと、弾き方、音、佇まい、雰囲気などなど(笑)ブラステのファンはマニアックな所が好きみたいで(笑)


ガンベルトからの攻撃にもビクともしなかったベースにも感謝です(笑)ゴム板貼ってて良かったぁ~



本当に楽しい5日間でした!