久しぶりの更新 | ねこぶろぐ

久しぶりの更新

今日を
振り返ってみよう!!


起きて
ONE PIECE見て着替えて
部屋を途中まで片付けて
ご飯食べて
家を出発☆
駅まで暑いのに
1時間かかるのに
歩いて行って
千葉で
あかね,かな,
ゆう,ゆりと待ち合わせして
カラオケに♪.゜・*

3時間歌ったあとに
プリ撮って
クラスのみんなと合流☆


テスト打ち上げでボーリング★
一回目は
かな,おがちゃん,町田くん★
おがちゃんは
かなりすばらしかったね(-_-)←
うちはめっちゃ調子よくて
町田くんと
競ったけど結局二人とも
119だった(^O^)


二回目は
さら,げんや,てっちゃん★
途中まで
さらとてっちゃんと
いい勝負だったのに
てっちゃん最後にまさかの
フォース!!びっくり(゜o゜)
げんやを越してた!


そのあと
ご飯には行かず
おとなしく帰宅(*_*)
でも帰る組で
最後にプリ撮った(´`)
メンバーは
ゆう,あかね,みゆな,
かな,げんや,大谷くん,てっちゃん!
男子も落書きしてた(・v・)
大谷くんの
フィーリングによると
うちはドクロらしい(-ω-)←

げんやに変顔褒められた←
喜んでいいんだよね?笑


そんなこんなで
楽しい一日だった★
明日からまた一週間がんばるっ♪