先日届きました


ベータ食品さんの

「国産しょうが湯 本格辛味一番」飲んでみました音譜


いなっちのまったり♪マイペース♪ブログ

もともといなっち、生姜が大好きなので


どのくらい辛いのか興味津々ウィンクビックリマーク



まずは飲みやすく暖かい牛乳に溶かして飲んでみましたラブラブ
いなっちのまったり♪マイペース♪ブログ

お♪


辛いだけじゃなくて甘さもあって


美味しい~ドキドキ


こんなに牛乳と合うとは意外でした目



お湯で溶かしたのも飲んでみましたが


いなっち的には牛乳がおすすめ合格


やさしい味が子どもも馴染みそうだわぁ(´v`)


――そして


だんだんと体の芯からぽかぽかと


温まってきてびっくり!!


まで生姜湯ホットドリンクはいろいろ試したけど


こんなに暖かさを実感するのは初めて(。・`Д´・)しゃきんビックリマーク




2,3月は毎日気温差が激しいですよねあせる


体調も崩しやすいんで風邪体温計の予防としてもよさそうです合格





興味のある方はこちらをチェックしてみてくださいねサゲサゲ↓


冷え性 しょうが湯 生姜湯 通販 ベータ食品 国産



自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中


ペタしてね