たいやき3話 | Bs-あい

たいやき3話

能登がセーラー服なアニメは名作
らしいです。
能登さんが出ているアニメというか、あまり最近のアニメがわからないんで
この法則が正しいかどうかはわかんないんですが・・・


『大正野球娘。』3話目
本日より東海地区でも放送開始ですね。

Bs-あい
どこの誰かは知りませんが
作るの速すぎです


Bs-あい

小笠原 0 2/3 被安打7 失点11 自責0   防0.00


よくあること。



Bs-あい
実況スレ一番人気の環さん(中央)

Bs-あい
先週一番嫌がってたのに
今週は一番強気でやる気マンマン

Bs-あい
守備職人能登
能登さんの次回予告はとても癒されました・・・
昔毎朝聴いていた朝マックのラジオCM思い出します。

Bs-あい

Bs-あい
・・・環の2Pカラーキャラとか言われてますが
あくまで主役は小梅。
捕手として経験を積んで、おお振り阿部みたいに試合中、
『内角見せといて・・・次は外ボール半個外したカーブで』とかリード語りだしたら・・・
うーん・・・
それはそれで萌えます。




とりあえず、このアニメは意外とちゃんと『野球』をやります
投球フォーム?細かいことは気にしません。