グリスが固まってる程度の能力 | Bs-あい

グリスが固まってる程度の能力

大村さんオールスター出場。
あとは千尋さんが監督推薦・・・?



いつの間にか始まってたヴァイスの販促アニメ
Bs-あい

『カード学園』内で放送中。
絵柄がかわいければ多少ストーリーがぶっ飛んでようが棒読みだろうがかまいません
正直カード学園自体からはいろいろと黒歴史な臭いがしますが・・・

以下、某所 で踏んだもの
ネタ不足なので喜んでやります。

【萌え度数バトン】
ルール:萌えられるものに1~10で点数を入れ、コメントお願いします。最後に1つ追加すること!!
▼制服…8
作画的に助かるらしいですよ
▼和服…5
どちらでもないですかね
▼黒髪…10
黒髪・・・というか派手に染めちゃダメです。二次元ではまた別
▼ツインテール…7
本来動かない絵に「動き」を与える重要要素
▼魔女っ子…5
魔法少女とは別物なのか同じなのか
▼擬人化…7
コンビニ擬人化はなかなか
▼眼鏡…6
いちいちパース取ったり作画的に(ry
▼眼帯…1
伊達政宗専用アイテム
▼二重人格…1
遊戯ボーイ
▼ツンデレ…5
自覚のない、作ってない天然素材のツンデレはいいですね
▼悪役…2
悪人と悪役は別物。スカリエッティが主人公なら機動六課は悪役
▼メイド、執事…3
じいや的キャラは好きです
▼見下される…1
キツイのはちょっと・・・
▼中性的容姿…8
こんなかわいい子が女の子のワケがない
▼金髪碧眼…3
さらに180センチ100キロとかのトレーバー系助っ人外人なら大好物
▼ヘタレ…1
ある程度はしっかりしてて欲しいですかね
▼おじ様…1
ロッテ高木とかハマ工藤とか
▼ロリショタ…8
烈兄貴とかミハエルとかハマーDとか
▼秀才系…9
みwikiさん系は大丈夫ですが、ツンツンしてるのは苦手です
▼体育会系…8
おバカ系よりは、モモカンみたいな知的な体育会系がいいです
▼スーツ姿…7
モビルスーツはジオン系のゴッツイのが・・・
▼腹黒…3
腹黒主水之介助兵衛 は大好きです
▼強気…5
適度にインコース、ならなんとか・・・
▼パジャマ姿…9
なるべく地味なのがいいです
▼きぐるみ…5
ネッピーもスライリーもドアラもファイティーも生き物です
▼黒のハイニーソ…10
破壊力高すぎです
▼ガーターベルト…1
フェルナンデスのライト守備以上に守備範囲外です
▼女神…4
『貴様のせいで、レアカードにキズが付いたわ!』
▼巫女服…7
リボン必須
▼ポニーテール…10
最強
▼リボン…9
たましろさん+リボンは反則だと思います
▼金髪ツンデレ…4
やっぱ黒か茶ですかね
▼青髪ロング…8
二次元なら大丈夫ですが、リアルだとちょっと・・・
▼後輩&年下…9
気がついたら主要キャラはみんな年下に・・・
▼ボクっ娘…8
ナツミ
▼チェック柄のスカート…10
どっかの国の民族衣装
▼スクール水着…2
そういうのはあまり

以下追加分

▽幼なじみ…10
そういう人がいる、という人が少しうらやましかったりします