F様の


スポーツスター


完了してま~すラブラブ!





サイドスタンドを出しやすくなるので、ん~納得・・・・・?私なんかこれでも届かない????爆


ペグは何か高級感有りましたね・・・!good


     








グリップは握り心地良かったです、元のグリップ取り外しに思ったより苦戦・・・?もう年かな?






フォークブーツ、摺動部分の保護には必要です!






ホワイトウォール?ホワイトリボン?オーナーさんのこだわりらしい、かなりかっこいいかもね?






これから、どんどん変わってくんだろーな~?原形を留めなくなる人もいますけど


どうなるんだろ~?



(有)ビーエスワイ

www.bs-yamasaki.com