ゴルフ履歴書 | 思えば叶う〜My Dreams Come True〜

思えば叶う〜My Dreams Come True〜

強く思う、叶えたい思いは強く思う。
思いが行動となり、行動が習慣となる。夢は叶えるもの。

今日は、ゴルフに行きたかったのですが、生憎の雨模様で断念しました。

そこで、私のゴルフ自己紹介を少々...!

初ラウンドは、中学三年15歳の時に軽井沢で128ストローク、二回目は箱根で106ストローク、三回目は群馬の上武で79ストローク。 若さもありあっという間に周りの大人達が黙ってしまう上達ぶりでした。 少し研修生を経験し2000年からアマチュア競技に出場しはじめます。

2003年からKGAの試合に出場しはじめブリヂストンさんのモニターにして頂き、2004年に関東アマ8位で日本アマ出場。

以後2009年以外は関東アマは決勝に、2008年以外は日本ミッドへと駒は進めますが、なかなか思う様な成績が残せずにおります。

しかし、2009年に関東アマを予選で失敗した事から初めて日本社会人に挑戦しました。 優勝特典の“三井住友VISA太平洋マスターズ”に惹かれました。

すると何と!







photo:01



優勝しちゃいました。

それで、
photo:02



出場しました“三井住友VISA太平洋マスターズ”




photo:03


photo:04


photo:05



これが私の最高のゴルフキャリアです。

2004年から全ラウンドのスコアを付けていますが、平均スコア74.5なんです。 決して悪く無いのですが成績がイマイチなのは他に原因があるのでしょう。

今年は公式戦でがんばるじょo(^▽^)o




iPhoneからの投稿