ラムネの飲み方(^O^) | 片想いFinally

ラムネの飲み方(^O^)

おはようございます!メンテナンス待ちしてました。
昨日はぐぐたすの輪を見たらゲストはまなつでした。二期生オーディションの話ししてた。梨奈ちゃんは、1人でいたということは有名ですが、人見知りの梨奈ちゃんだから不安だけど誰にも言えない気持ちを持ちながら待ってたのを思い出します。せいじも人見知りだからわかるよ。で今回の選挙、順位も出なけりゃ票数もわからない。そのときの気持ちを考えたらたくさん梨奈ちゃんに気持ちを届けないといけないって思うんだ。
梨奈ちゃんは何人に届いてるかわからないメールで気持ちをよく伝えます。これはblogとかとは違う内容です。
メールは月額315円だから推してる人が中心だからね。でもね、梨奈ちゃんはわからないからちゃんと答えてあげたいって思います。
ヤッパリ圏外にしたことは、苦しいです。
不安にさせてるからね…
昨日のラムネの飲み方公演見ました。
やっぱり梨奈ちゃんが好きだね♪
何か形にしたい。
そして選挙の圏外メンバーは各社で1ページグラビアやります。
抽選の結果i popステーション。うん?って調べたら新星堂の発行してる無料のやつです。岡山に新星堂がないため福山か加古川に行きます。
これは行かないと絶対ダメだと思う。だって梨奈ちゃん推しなんだからきっちり手に入れ報告したいから!!
プレイボーイとかヤンマガとか簡単に手に入るのも嬉しいけどこれも使命なんかな?ちなみにゆかちゃんが好きなかすすはプレイボーイで細田君が好きなはるうはFRIDAY
内訳はBUBKAは3人。EX大衆は3人。FLASHは10人。月刊テレビガイドは1人。プレイボーイは16人。BOMB!は7人。FRIDAYは32人。jUNONは2人。アクションは3人。ヤングジャンプは5人。Top Yellは5人。TVぴあは4人。EDGE STYLEは2人。ヤングマガジンは8人。少年サンデーは4人。ヤングチャンピオンは4人。smartは3人。SPAは2人。週刊ザテレビジョンは1人。duetは1人。TVLIFEは2人。Auditionは1人。ipopステーションは1人。週刊朝日は5人。TOWERは2人。アリーナアリーナスペシャルは3人。FREECELLは5人。ポストは5人。BLTは4人。TVnaviは3人。suger&spiceは1人。サイゾーは3人。少年マガジンは4人。GIRLS STARは3人。GIRL POPは3人。エンタメは3人。