blogのタイトル変更したよ(^O^) | 片想いFinally

blogのタイトル変更したよ(^O^)

おはようございます。さっきまでラムネの飲み方公演見ました。
すばらしい公演だったね♪
今日はよく晴れてるなあ。
Google+で細田君がみゃおの共有記事と島田ちゃんの共有記事と梨奈ちゃんの共有記事にコメントきてたなあ。
島田ちゃんをせいじが共有するんは珍しいよね
みゃおネタはよく食いつくなあ(笑)
サークルの分け方もっとうまくいかないかな?

心配症な性格直したい。
もっと大胆に生きたら楽やろうね。でも、ひとことがいろんなことを考えるんよね!!それは、梨奈ちゃんも友達も一緒だよ。
微力だけど何か力になれたらなとか思ったりします。
みんな悩んだりしてるよね。でも早く笑顔いっぱいにしたいとか思う。
まあ最近そういうことをよく考えてますね!!皆さん仲良くしてね☆ててぺろ


話しかわってトンテキ三枚一人でたいらげてお腹いっぱいなう(笑)
解凍してたからめんどくさいから全部焼いて食べたよ。

さあ今からGoogle+を更新しようかな?
片想いFinally-pict_8.jpg
片想いFinally-pict_10001.jpg
片想いFinally-pict_7.jpg
片想いFinally-pict_10002.jpg
片想いFinally-pict_40002.jpg
片想いFinally-pict_50001.jpg
片想いFinally-pict_20001.jpg