おはようなぎ(^O^) | 片想いFinally

おはようなぎ(^O^)

梨奈ちゃんの写真付きの予約できたCタイプが届くん楽しみ!!
そして最近食べたのを載せますね。

クロス-120509_0045~01.jpg
火曜日の夜に食べました!!

クロス-120509_2018~01.jpg
昨日の夜に食べました
クロス-pic_1_resize.jpg
ゆりあちゃんは、マイペースだからゆるいblogとか好きだね☆

クロス-pic_7_resize.jpg
ゆるいトーク好きだなあ!!

クロス-pic_1_resize0001.jpg
かすすのしゃべり方もかわいいよね!!
この前ミキティがものまねしてたわ(笑)
クロス-pic_5_resize0001.jpg
クロス-pic_1_resize0002.jpg
クロス-pic_2_resize0001.jpg
クロス-pic_1_resize0003.jpg
まさなちゃんはよく食べ物の話しをしてくれるよ。食べ物の話しが九割とかはあえて言わない(笑)
クロス-pic_1_resize0005.jpg
やっぱり梨奈ちゃんは努力してるよ。
今日は会いたかった公演がんばりーなしてね!!
クロス-pic_5_resize0003.jpg
ほのちゃんの努力は見てるからね!!ラムネの飲み方公演楽しいよね!!
女の子って髪型変わったら幼く見えたりおとなっぽく見えたりするよね!!やっぱり幼く見える方がかわいいよね(笑)
昨日思いました。黄色いとりより