おはよう(^O^) | 片想いFinally

おはよう(^O^)

昨日届きました。注文していたシャツ!!
クロス-120428_0855~01.jpg
ゆりあちゃんのカードついてたよ!!

クロス-120428_0855~02.jpg
クロス-120428_0855~03.jpg
梨奈ちゃんは白と黒両方買いました。このどちらかを着て映画館でラムネの飲み方公演見ます!!
ゆかちゃんはかすすの届いたかな?

昨日ね、DMM生中継でラムネの飲み方公演見たよ。
自己紹介のときほのちゃんを見て泣けてきました。
あのとき逃したチャンスが再び訪れて感極まり涙してたこの意味を考えるよね…
クロスの梨奈ちゃん感激!!もうね昨日の公演は、すばらしかったね!!

そしてチームEは逆上がりやりますね!!
まだ見たことないからこれも映画館見に行こうかな?
ゆかちゃんは行くんかな?
まあサンシャインで見るかな…うらやましいです。


クロス-pic_9_resize.jpg
クロス-pic_1_resize.jpg
クロス-pic_1_resize0002.jpg
クロス-pic_1_resize0004.jpg
クロス-120426_2022~01.jpg
クロス-120427_0034~01.jpg
木曜日に食べた新発売のデザートとその夜に食べたびっくりドンキーのハンバーグだよ