頑張ったかな❗ | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記


9月16日(金)~19日(月)
全日本ジュニアバドミントン大会が
愛媛県松山市で開催されました。

プライドJr.からはジュニア新人男子に
出場

大会前にドローを見たときに  もしかしたら今回はチャンスかな
と思ってましたが
いつものように  一戦集中で
コーチ席に入り 選手のプレーを見届けました

結果は ベスト4まで勝ち上がり 3位入賞グッド!

今の実力では 少し出来すぎかなと
それでも チャンスをしっかり掴んだ事は
誉めてあげたいと思います⤴

この結果に満足することなく まだまだ上を目指して 選手と共に頑張って行きたいと思いますメラメラメラメラ