消毒水頂きました! | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

毎週水曜日は中学生バド教室の日グッド!

県大会も終わり三年生は引退
メンバーも少なくなりましたがその分
細かい技術練習ができました。
今日はネット前のショットの練習アップ
ちょっとは習得&理解できたかな?

練習も終わり保護者の方が子供を迎えに
ある男子のお母さんから
『お疲れさまでしたビックリマークはいっ消毒水の差し入れです』と差し出され
『消毒水ってなんですか?』って聞いたら
前ブログ拝見して
『毎日夜は消毒水で体内消毒してます』
ってコメント読んでビール息子と笑いましたよってにひひ

ビール私のた大好きな消毒水を頂きましたクラッカー
わざわざすいませんあせる

ありがとうございましたアップ
さっそくこれからビール体内消毒しますグッド!

Android携帯からの投稿