5年間の思い出 | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

中学総体県大会が終わりました。





私がJr.を始めた時に始めて最初から見た
子供達が今の三年生でした。
小学5年生からスタートでしたが、

いろいろな事がありました。
一緒に笑ったり、一緒に走ったり、
たくさん怒ったり

とても手のかかる子供達でした
ほんとに個性ゆたかなメンバーでニコニコ

試合を観てる最中になんかジーンと来て
しょぼん

試合が終わりある子供から

『5年間大変お世話になりました。』
ってお礼の連絡があり

『ブライドJr.でバドできたこと誇りに思います』

と言われ
思わず泣いちゃいました汗

こちらこそ
『感動をありがとう』


Android携帯からの投稿