明日は鷹の焼き鳥でカンショー! | オリックスBs応援会(団)公式ブログ

明日は鷹の焼き鳥でカンショー!

さぁ!いよいよシーズンの開幕です

毎年のことながらワクワクしますねo(^-^)o


明日のBsの見所は、日本一の投手斉藤和己VSBs貧打線ですね!

ボクの予想は初回に1番坂口の右中間を破る2BHを足掛かりにラロッカ&ローズのタイムリーが出て、続くアレンが出会い頭のホームラン!

あっというまに斉藤和己をノックアウト!!

こんな感じです。

まぁ世の中そんなに甘くないでしょうけど、実際にBsは世間のイメージよりも斉藤和己を苦しめています。

彼の連勝記録を止めたのもBsですしね(^_^)v

大いに期待しながら応援しましょう!

もちろん

One Heart Beatです。


・・・これで今日のブログの更新は終了しようと思ったんですけどね。

やっぱりこれだけでは終われません。

だから、ボクのパ・リーグシーズン順位予想を書いてみたいと思います。

1位 オリックスBs

2位 興味なし

3位 興味なし

4位 興味なし

5位 興味なし

6位 興味なし

こんな感じです。

自信は?もちろんあります!

ただ・・・

ボクの予想は96年から当たってませんが・・・(-。-)ボソッ