R32☆GTRオールペン | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

R32☆GTRオールペン

 

 

 

 

 

こんにちはー

 

 

 

当社、オールペンが続きます。。。

 

オールペンご依頼の方はお時間にゆとりをもった計画でお願いします♪

 

 

 

 

 

さて今回は32Rのオールペンです。

 

32R、高くなりましたよねぇ~

 

底値の時代に何台も買ってれば・・・今頃富豪でしたねw

 

 

 

 

まずは社外バンパーの加工から始めました

 

 

 

 

ニスモダクト穴、通称「ブタハナ」の穴埋め & ナンバーポケット部分のスムージング依頼

 

 

 

 

 

ハイ、完成

 

 

 

 

 

次はボディー本体の板金

 

 

 

 

 

まぁまぁいっぱい細かい板金がありました。

 

 

で、32Rオールペンの際に悩むガラスの脱着。

 

いえね、脱着するのは良いんですよ

 

問題はモール代の高い事、高い事

 

 

 

 

32ガラスモール代、前後で約16万くらい!

 

モール代だけでですよ!ハンパないっすね

 

コレにガラスの脱着工賃。

 

部品出るだけマシと捉えるかどうかはオーナーさん次第。

 

ニスモ復刻版でモール希望

 

 

なので今回はガラス外さずガワペンですw

 

同色オールペンですし

 

 

基本あまりガワペンってやりたくないのですが・・・

 

まっ、何度も依頼してくれてる常連さんだからOKしました

 

 

 

でもガワペンって言っても、ウチの場合結局ここまでバラすんですよねぇ~

 

 

 

 

 

ただホント、ドア内、ボンネットトランク裏を塗らないだけって話w

 

 

 

小物塗り終わったらボディー本体

 

 

 

 

ガワペンだからマスキングはまぁまぁ楽!?

 

(あまりオススメしませんけどね)

 

 

 

 

ハイ、塗りあがり

 

 

 

 

 

 

次、キャリパーも塗ってほしいとの依頼

 

 

 

 

 

オシャレは足元から?

 

キレイなキャリパーは気持ちイイッっす

 

 

 

 

あとは組付けと~

 

 

 

 

 

 

磨きで完成~

 

 

 

 

 

 

完成フォトは次回にしましょ (^^)/