180SX大事故修理(;・∀・) | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

180SX大事故修理(;・∀・)

 

 

 

 

こんばんはー

 

 

 

平成初期のスポーツカーの高騰により

 

そうそう気軽に箱替えなんて言えなくなってきましたご時世です。

 

 

 

ここにある1台の180SX大事故車・・・

 

 

 

 

いや~コレやばいやつですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

個人的な事故だったら諦めですねさすがに 

 

リヤストラットも動いてましたし・・・フロアーもシワシワだったし(部品代含め、軽く100万オーバーの修理代)

 

 

でもね、高速でオカマ掘られた貰い事故

 

まっ、相手が対物超過特約入っていたので

 

じゃ~なんとか直してみましょうか・・・的な

 

 

 

 

 

 

 

今回は他の修理作業待ちも沢山あり

 

さすがに時間無かったので、板金匠のジッチャンに一部外注でお願いしました(^_^;)

 

 

 

で、外装オールペンして完成♪(結果オールペン的な(^_^;)

 

 

 

 

ついでに後期ツラで♪

 

 

 

 

 

もう希少な13系になってきましたので

 

多少?の事では廃車にしちゃダメですねぇ~

 

大事に乗ってもらいましょ♪

 

 

 

 

 

でもね、ぶっちゃけ、この手の起こしとも呼べるレヴェルの仕事は受けてくれる業者が少ないのも現実。

 

だって100万の仕事を1つするなら、20万の仕事を5個終わらせた方が早いんですもの・・・

 

それが板金屋の現実

 

けどね、ウチではなるべくそーゆー事を言わないで仕事を受けるんです。

 

だから仕事がタマルw

 

 

まっ、大物仕事は達成感大きくて楽しいんですけどね(^_^;)