トラエボ完成フォト♪ | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

トラエボ完成フォト♪









こんにちは~




Attackと月末でちょっとカオス。。


ブログもままなりませんでしたが・・・



まだまだAttackの事を色々書きたくて現場の雰囲気とかも、


実際来ていない人とかにもこの盛り上がりをちょっとでも感じてもらいたくて~



時間経ってしまいましたが、また時間置いて必ず書きますね!


写真とか動画とかイッパイあるし!




とりあえず~


仕事の完成フォトを!




先週納車したワンオフパーツも含めた感じでようやく完成した・・・


トラエボ!










写真が夜になってしまいましたが~



フロントフェンダーと繋がるバンパーのアタッチメントパーツはワンオフ製作!








ウンウン、我ながらガンガッタよ








階段型のフロントフェンダー後方には・・・









当社新製品☆汎用フェンダーカナードを早速装着☆








製品を半分くらいにカットして、エボのフェンダーサイズに対してイイ感じに装着!









元の製品の大きさはこちら!








ウェットカーボン、クリヤー塗装仕上げ


¥43000(税別)



宜しくおねがいします!





からの~



リヤフェンダー叩き出し!







今度Rサイズのホイール対応での叩き!














いまもう1台、同じ型のエボやっているのですが、


そちらもRサイズのホイール対応、リヤ叩き出しフェンダー製作中!


次にアップします!




リヤバンパーも新規で交換して~









もちろん叩いたリヤフェンダーに繋がるラインはワンオフで作り直しました!









で、塗装範囲は・・・ほぼオールペン。


塗ってないのは・・・ルーフだけ。。(;^_^A





トラエボ完成!



彼、某トラスト様に勤務の営業メンなので~w


イベントとかで乗ってくればこの車輌見れると思います!



見た際は~


色々チェックしてください!w (ダメ出しは除くww)



キレイに完成したと思いますので♪









トラエボかんせーい☆ (^-^)/