295/35/18 A050 Sタイヤ&アライメント! | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

295/35/18 A050 Sタイヤ&アライメント!







こんちはー



Attack筑波も近い事ですし、FDX準備もバタバタしてきました。







今回からフロントタイヤに

295/35/18 を装着!

いままでの30偏平と比べて30ミリ近く外径が大きくなるので・・・

フェンダー、ボディー共に切り刻まないと・・・(;・ω・)






サイドウォールが厚くなったこのタイヤが吉と出るか凶と出るかは~

ブッつけ本番でw     ( ̄q ̄)


にしても、外径デカくなった分

車高も上がったなぁ・・・(;・ω・)








車検仕様かっ!って感じ(汗


来年は35偏平対応のFD3S

・フロントフェンダー

・立端の長いフロントバンパー


の製作かなぁ~



FDで295/35履いてる人って、絶対色々大変だと思う。。。

加工しまくりでしょ?

まず、ヘッドライト裏のパネルは全除去な勢いだし・・・



ストリート仕様で35偏平はちょっと?大分大変だと思う。



まっ、なんとか履けたので~


アライメント調整に!






Tiレーシング!ヽ(・∀・)ノ

FDXのアライメントでお世話になっております。





にしても、いつ来てもロータス集団の中にFDXはかなりの浮きキャラw







( ̄q ̄)