色々途中経過☆(^^ゞ | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

色々途中経過☆(^^ゞ






皆さん乙です。



色々同時進行中ですが~


何からブログアップしていいものかw






詳細は個別ブログアップするとして~

とりあえず大まかに!



まずインプワンオフワイド!

リヤフェンダー製作!







左は8割くらい面出し終了かなぁ~


右は半分くらい?









次!

来週日曜日?お台場で開催のスタンスネーチャン?

イベント車!クラウンワイド!








塗装終わって組付け&磨きちう☆



次!


フェンダーカナードが製品になったからようやく進んだ~

トラエボ塗装☆









そして造型スペースに鎮座した~

Attack種馬号!







この車輌もゴッツクリニューアルしちゃいますヨン♪




そして昨日入庫した・・・33R







いやはや、これまた派手にグッチャリ・・・(^o^;)


左右フレームが右に向いてるし・・・





さて、ファミマのコーヒー飲んで続きをがんばりまっしょい!

け、決してホットコーヒーのR買ってLボタン押したりしてない・・・ゾw ( ̄q ̄)






愛車の悪巧みを考えちうの方!w

是非ご相談を!

まだまだお仕事受付中~( ゚Д゚)ゞ