千葉魂祭!秋の陣2015! | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

千葉魂祭!秋の陣2015!









こんにちは~




前回のログでリリース開始した、


GTフェンダーカナードのサイズに関する問い合わせが何件かありまして・・・


えーっと、サイズを測り、再度ブログアップしまーす!






とりあえずまずは~



昨日は千葉魂祭り☆秋の陣!に参加してきました☆




今年で何年目だろ?千葉魂祭り


ワタクシも初期の方から参加させてもらってますが・・・


走り屋同窓会的な意味も含めて参加させて頂いてます♪


参加台数はいまだに満員御礼状態ですし、


ここに来るとドリフトブームは下火?なんてウソのようです。


でも昨今シルビアを代表とするドリ車の減少&価格高騰、純正パーツの希少性で


どこまでお手頃感のあるモータースポーツが維持出来るか・・・


あと5年もすれば程度の良いシルビア中古車、200万円台時代の到来もすぐそこに!?ナンテ


でもリアルに10年近く前にシルビアの国内登録台数が45000台に対して


去年あたりは15000台付近まで減少・・・


輸出&箱のムダ使い(ミサイル状態での使用)


色々考えなくては・・・とも思います。





そしてワタクシは今回もマックイーン号での参加。








走行は1ヒートのみでクラッチが滑ってしまい、早期離脱でしたが・・・


(1ヒートしか走ってないのに写真センキュです♪)


まぁ、日頃のメンテと走り込みは大事って事ですよね。


こんなクラッチトラブルだって事前に1回でも走りに行けば出ていた症状でしょうけど・・・



来年はもっとドリフトでも走りたいなぁ~ナンテ


あっ、もちろん大会系ではなくエンジョイドリフト系でw


車をキレイにもしたいしね。





同じ仕様の様な3台で


(D1松井くん、茂原王の輩180、マックイーン)


1ヒートだけでしたが1周ずつ順番を入れ替えながら充分楽しめました♪







また遊んで欲しいな♪






写真ありがとありがと♪










ん~にしてもFDXで茂原を走ったのって最後いつだろう・・・?







いまFDXはAttackでがんばっているので暫く茂原出走は無いかなぁ~




あっ、でも筑波番長クラスではFDXで走りますヨン♪





千葉タマ参加者&ギャラリーで来場の皆様、お疲れ様でした!




また来年の千葉魂春の陣2016で!