NSFスプリントレース車輌。 | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

NSFスプリントレース車輌。










こんにちは。







昨日の休日、自宅の周りをブラブラしていたんですよ。




そしたら~





発見!目





以前、ウチで蛍光オレンジに塗ったバイク覚えています?






レンタルルームに保管してあったんですよ!そのバイクが!








ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ-2011053015040000.jpg




小学6年生がNSR50・・・



いまはNSFっていうんだっけ?




だよね、2ストが無くなってエイプのエンジン積んだ4ストなんですよね、今は。





その子が今度はNSF100改、125に乗るんですって!






ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ-2011053014570000.jpg





ウチの娘にはまだこのバイクは大きいようですねww





フルチューンNSFか・・・



今度サーキットで乗らしてもらお~っと♪




ちなみにボクは2年前にNSR50で京葉サーキットで膝を擦ったのが最後ですww





まだ出来るかな?w



これでも若かりし頃はバイクレーサーを一瞬だけ目指そうとしたんですよボクw






ちなみに娘には50でもまだ大き杉w






ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ-2011053015010000.jpg






ポケバイレースでもやらせてみようかしらね♪