おはヨン♪ スペアっていいよね。 | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

おはヨン♪ スペアっていいよね。













おはようございま~す。








本日は雨ですね。雨



雨はイヤだなぁ。。。


気分的にダウンになりがちですけど~




<本日の格言w>


晴れの日が好き けど雨の日も楽し




こんな感じで前向きに(°∀°)b










けど、故障中の愛機を横目に仕事するのは・・・





ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ-2011052809000000.jpg



精神的にもよろしくないガーン




あぁ・・・




スペアエンジンとかって必要だよね。




こ~ゆ~時にササッと載せ変えて~


ブローは無かった事にするとかww





まぁ、手っ取り早く復活するのはノーマルの中古エンジンに乗せ変えれば


とりあえず走れるよね。



でも 「サイドポート」 ってゆうドーピングを一度打ち込んだ体には


なんの刺激もないでしょうけれどねww






でもお願い!





だれかノーマルでいいので実働FDエンジン譲ってくださ~い!



(格安でw)




(。-人-。)






仮にノーマルエンジン載せたとしたら・・・



ノーマルエンジンにT88タービン?



アホか!w


まっ!その辺は・・・ナリでw ノリでww



セブンの日の筑波はやっぱ走りたいし~



そこをなんとか!











スペアかぁ・・・





色々必要かもしれないですね。



スペアエンジン、スペアミッション、スペアデフ・・・



更には~・・・スペアカーww



作るか?FDもう一台!? ヽ(゚◇゚ )ノ




モヒブンモヒカンも13シルビアを2台体制にするみたいだしね!♪



外装同じでww




やっぱ壊れている期間って正直ストレスですよね~・・・ o(TωT )