さて・・・っと。次につなげる為に。 | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

さて・・・っと。次につなげる為に。









こんにちは。








昨日の悲劇の診断結果からショックで眠れませんでした。(ウソw)



でもエンジンの夢はみました。。。



いくらも乗ってないからちょっとショックなのは事実。






ま~・・・でも~





壊れてしまったものはショウガナイ。





次いこ次。






エンジンはスーパーREショップにお任せするとして~





今回色々と交換した部品達は次のエンジンの為に役に立ってもらうとして~




次のエンジンは新品ハーネス、センサー、コイル達で挑めるのですからね!




その一環として~




ICとラジエーターの見直し。




Vマウントのレイアウト変更。







ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ




熱も少々上がり気味だったので丁度いい機会です。




「Uターン」式に変更したアルミラジエーターも仕上がり~







ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ




導風板一体式です!






ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ





水周りの配管も見直し~







ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ





こ~ゆ~のを製作してもらった。






で、取り付け。







ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ





水の流れが良くなりそう!






ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ




途中からエア抜きポイントを作るのは重要。




アウトレットタンクも容量アップ!






ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ




なんか一気にエンジンルームが華やかになった気がしますw




サブタンクもアルミの箱で製作してもらって~







ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ




750入ります。




で、肝心のラジエーターも4センチ下に下げて~・・・




ラジエーターが立つ感じなので~





いい感じ♪







ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ





あとはスキマにスポンジ入れて完成♪





ありがとうございます・・・




メイドイン・・・サンセイガレージ♪




アルミのワンオフ物ならサンセイガレージ♪










さっ!これで新規エンジンを載せる準備はカンペキドキドキ





って、次始動出来るのはいつの日か・・・汗







まっ、ゆっくりやるとしますかね。




気持ちは焦ってますけど。