シルビアンリフレッシュ♪ | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

シルビアンリフレッシュ♪










おざッス。







今週は月末ウィーク。



気合い入れて逝きまっしょい!




FD修理は・・・とりあえず放置だね。


まぁ、エンジンの圧縮くらいは図ってみますけどね。



7/7のセブンの日もだんだん出場が怪しくなってきたぞ・・・汗



さぁ~どうすんべかな?┐( ̄ヘ ̄)┌











とりあえずね、仕事。








シルビアンドキドキ の途中経過。






ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ  ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ



フルエアロ板金塗装の前後ワイドフェンダー化計画。


メニューは盛り沢山。





まずバンパーを外す。






ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ





特別割れているとかそ~ゆ~のはないのですが、


石跳ね跡とかが多いのでリペイント。





そしてリフレッシュメニューの一貫として、



角目ヘッドライトの交換。




しか~も!




新品!!(驚)







ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ





角目の新品初めて見たw






ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ




片側35000円也。あせる






けどね、今付いている角目も決して汚い訳ではないのですよ。




その辺はこだわりでw




でも~・・・



前置きのICが旧式の180SX用なので~



奥まって上に上がっているんですよ~



で、ライトがカットされて付いているので~・・・








ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ



オーナーにはカットしていいですって言われてはいるのですが~




ボクには新品ヘッドライトをカットする勇気はないww




なんとかカットせずに取り付け隊!





で、パイピングの取り回し変えたり~・・・







ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ




ステーを溶接延長したり~





ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ



して~



なんとかICが15ミリくらいは下がったよ。






ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ



ライトは無事無加工で取り付け出来そうだ♪






ボディーショップニュータイプ ニーヤンブログ




ここには工賃が発生しないのですがねww




まぁ、オーナー夫妻のこだわりようからしたら


これくらいの事はしといた方がいいのかと。。。





13ってイイヨネグッド!




あ~あ・・・ボクも13海苔になろうかしらねww









ボディーショップニュータイプ



bs_newtype@yahoo.co.jp



043-238-0757





ニーヤン。