バブーちゃんだらけ!! | 和歌山のラッピング教室 BLUE STAR

和歌山のラッピング教室 BLUE STAR

ラッピング協会認定

デパート対応包装
リボン結びの
基礎から応用まで

マンツーマンレッスン
グループレッスン
企業研修
出張OK

接客アドバイス
ラッピングアイデア

ラッピングにお悩みの皆様の気持ちに寄り添いながら
丁寧にレッスン致します。

そして午後は、お隣の市の、Nさん宅にて

第一回・おうちカルチャーに呼んで頂きました。

何を作ろうか悩んで。。。

赤ちゃんいると聞いてたので

基本的に、貼る作業メインの

12インチに。

とってもかわいいのが出来ました~音譜

って、写真撮り忘れてるし。しょぼん

ところでNさん宅に入って

まずびっくりしたのが。。。




from BLUE STAR

バブーちゃんだらけ!!(笑)

かわいい~~~ラブラブ

なんというか、萌え~って、こんな感じなんでしょうか

違うか。

from BLUE STAR

あ、これは次男にさっき

『バブーちゃんだらけ~』ってメールしたら

帰ってきた画像です。

今日の赤ちゃんじゃないよ。


こんなのばっか、拾ってる次男、

勉強しろよ。ガーン


で、話は戻りまして

講習後は、おやつまでいただきまして。。。コーヒー



あ、写真撮ってない。。。しょぼん


おいしいケーキとクッキーと

フルーツと高級チョコ~ラブラブ

とっても美味しかったです~

来月も是非、とおっしゃって頂けて

本当に感謝感謝です。

おうちカルチャー、是非また呼んでくださいね~


最後にお写真撮らせていただきました~


from BLUE STAR


Nさん、みなさん

ありがとうございました。

私もとっても楽しかったです!!天使