スズキ エブリィ完成画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんばんは。

板金塗装 BSキングです。


皆さんiPhoneでゲームはしてますかはてなマーク

私は携帯でゲームはしないんですが・・・

先日親方からアプリをダウンロードするようにiPhone

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金
「Q」出来ると進んで行くゲームです。

見えにくいですが、

「Q6 赤いボールを左のカベに当てろ」

Q6で時間かなりかかりました(泣)

親方からは頭を使えと・・・

皆さんも是非やってみて下さい。

BSキング面接で試されるかもですよ(笑)


スズキ エブリィ

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金


修理前画像↓


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

スズキ エブリィ

ボンネット

リヤゲート

リヤバンパー


ボンネットは保険修理でお預かり。


茨木市 T様

ご利用ありがとうございました。



板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金


 友だち追加数


板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津