こんばんはー

昨日明治から入学書類が届きました
何気なく中を確認すると、謎の封筒が...

{685AF8A3-2916-43DC-95C7-FEB7D71D9230}


おお!
どうやら奨学生に認定されたらしいです
明治の全学部で合計70人だけらしいので割と嬉しいです
(と思ったら塾の友達も奨学生だったのであんまり珍しくもないかもw)

なんと4年間学費全額免除!
400万近く安くなるみたいです
まさかの国立より安いw


早稲田に入学金を払っちゃってるのでアレですが
払う前だったらちょっと迷ったかもしれませんw

まあ、明治は国立の合格発表までキープできるので
もしも国立落ちたら検討するかもしれません
東京の私立は金がかかりすぎて我が家の家庭状況だとかなりヤバ目だったんですが、
学費全額免除なら何とでもなるようです

うん
まずは京大に受かりますw
これが最上だ!



今日は短いけどこの辺で
おやすみなさい

明日も頑張りましょー!!