1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月26日(日)

工作教室

テーマ:K+ Team Ota
今日は小暮選手のお手伝い

{5D38BE4A-7351-4221-96B0-87CCFB3D99B0}

子供達に元気もらいましょ

{AEDC2FED-0031-48FA-873C-480C339AB55F}

{9F080A76-4605-4F76-86F5-CED8E2E99475}

{F192C328-9350-479F-9A41-5696C96D4992}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月25日(土)

タイヤ

テーマ:ブログ
ある外車のタイヤですが…

{9B06FAA1-F2AA-406F-8EB0-F33DC7B515EA}

3年目です。

{1044CDE1-F170-4AFB-AB64-76461822B46B}

いわゆる新車装着タイヤです。

あの一流ブランドの…

自分は遠慮しときます。

国産のタイヤが1番です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月16日(木)

燃費問題

テーマ:ブログ

皆さんは新車の購入を検討される時にカタログ上の燃費は気にされますか?


まぁ、あれだけTVのCMや折り込みチラシでリッターOOkm!とかやってれば頭に刷り込まれますよね。


ここの所の燃費問題発覚後、TVでも広告でも燃費がどうのこうのを見かけなくなった気がします。



自分は見た目とかから入る方ですが、カタログ燃費を重視して買われた方はガッカリでしょうね。


実際の燃費達成率はよくて80%台だっていうんですから…


そうは言っても昔からカタログ燃費と実際の燃費に乖離があるなんて周知の事実でしたが!


行政を含め業界全体の問題です。


皆さんひとりひとりで乗り方や使用方法が違いますから自分の車の実燃費は給油した際にメーターのカウンターをゼロにして次回の給油時にメーターの距離÷給油量で分かります。


これを何回か繰り返して平均をとれば自分の乗り方使い方だとこんなものなんだなと。


それが各々の実燃費です!



燃費ランキング


燃費達成率ワーストランキング







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。